TwitterとInstagramでプレゼント企画第5弾を開催します!

2023.05.26

Hobby

パジコからTwitterとInstagramでプレゼント企画を開催します!

プレゼント企画第5弾『#宝石の雫で作品をつくったよ』

new_宝石の雫復刻カラーwebtop用.jpg
※当記事内の画像は、タップまたはクリックをすると解像度が高い画像をご覧いただけます。

●企画概要
期間中に新商品の「レジン用着色剤宝石の雫[ターコイズ][アクアブルー][ロイヤルブルー]」の3色の中から1色以上を使用した作品の写真と、指定ハッシュタグ【#宝石の雫で作品をつくったよ】を付けてTwitterまたはInstagramに投稿してくださった方の中から、抽選で10名様にプレゼントが当たる!

▼参加方法
①「レジン用着色剤宝石の雫[ターコイズ][アクアブルー][ロイヤルブルー]」の3色の中から1色以上を使用した作品を制作します。※宝石の雫の基本色など他カラーとの併用もOKです。

②制作した作品とお客様自身がご購入&ご使用した「レジン用着色剤宝石の雫[ターコイズ][アクアブルー][ロイヤルブルー]」の10mlボトルを一緒に撮影します。
※2020年に発売された「宝石の雫クリアカラーセット〈Ocean〉」の5mlボトルは対象外となります。

③撮影した写真を【#宝石の雫で作品をつくったよ】 を付けてTwitterまたはInstagramに投稿してエントリー完了です。

●投稿写真について
【OK】 制作した作品とお客様自身がご購入&作品に使用した「レジン用着色剤宝石の雫[ターコイズ][アクアブルー][ロイヤルブルー]」の10mlボトルが映っている写真
例:OK写真_アートボード 1.png

【NG】 作品のみの写真、宝石の雫ボトルのみの写真、作品と一緒に映っている製品が宝石の雫の5mlボトルや対象製品のみの写真

●投稿作品について
・「レジン用着色剤宝石の雫[ターコイズ][アクアブルー][ロイヤルブルー]」の中から1色以上を使用した作品。
※宝石の雫の基本色など他カラーとの併用もOKです。

新商品の詳細ページ↓
https://www.padico.co.jp/products/new2023may-02/item02/

●募集期間
2023年5月26日(金)~ 2023年8月31日(木)

●応募対象となる投稿
・「レジン用着色剤宝石の雫[ターコイズ][アクアブルー][ロイヤルブルー]」を使用した作品と使用した対象の宝石の雫の10mlボトルが映っている写真が添付されている投稿
・指定ハッシュタグ【#宝石の雫で作品をつくったよ】が記載されている投稿
・募集期間内の投稿
※鍵がかけられたアカウントはこちらから確認することができないため、応募期間中は鍵をはずした状態でご投稿ください。

上記の項目全てを満たした投稿が応募対象となります。
さらに!作品へのこだわりポイントも記載して投稿すると当選率UP !

●当プレゼント企画における投稿作品に関するご確認事項
・ご自身が制作した作品のみエントリーの対象となります。( 市販のアクセサリー等は対象外になります。)
・応募作品は応募者本人が著作権を有するもので、第三者の著作権や知的財産権、その他の権利を侵害するもの、特定の個人・団体が利益を受けるもの、その他主催者が不適切と判断するものは応募及び当選権利が無効となります。
・第三者が権利を有するキャラクターや芸能人、その他企業ロゴなどをイメージされる作品は応募及び当選権利が無効となります。
・応募者は、応募作品に第三者が権利を有するもの(商標権・意匠権・著作権を含むが、これに限らない)が含まれる場合、適切な権利処理(正当な権利者から使用許諾を得ることを含む)を行った上で本企画に応募したことを当社に表明、かつ保証するものといたします。
・作品内に人物等が含まれる場合は、肖像権に対し事前に承諾を得たものとし、第三者から権利侵害・損害賠償などの苦情や異議申し立てや応募者と被写体及びその関係者の間で何らかの紛争が発生した場合も、主催者は一切責任を負わず、応募者が費用の負担を含め全てを対処するものといたします。

●プレゼントについて
抽選で10 名様にプレゼント!
プレゼント内容:太陽の雫30g、調色パレット
※当選者には2023年9月上旬にTwitter(@PADICO_JP)またはInstagram(@padico_official)のパジコ公式アカウントからDMにてご連絡させていただきます。
※当選された際には、お名前・ご住所をお伺い致します。ご了承の上、ご応募ください。
※プレゼントは2023年9月上旬に発送予定です。

●投稿回数について
投稿回数の制限はありませんが、各SNSアカウント1つにつき1口分のエントリーとなります。
TwitterとInstagramにそれぞれ投稿した場合は、2口分のエントリーになります。

●同時開催のプレゼントキャンペーンの参加に関して
現在、パジコでは『#パジコのコーティングレジンを使ったよ』と『#宝石の雫で作品をつくったよ』の2つのプレゼント企画を開催中です。一つの作品に「UV-LEDコーティングレジン 星の雫[グロス][マット]」と「レジン用着色剤宝石の雫[ターコイズ][アクアブルー][ロイヤルブルー]」をご使用いただいた場合、2つの企画に同時にご応募いただくことが可能です。以下の応募条件をご確認くださいませ。

・「UV-LEDコーティングレジン 星の雫[グロス][マット]」のいずれかと「レジン用着色剤宝石の雫[ターコイズ][アクアブルー][ロイヤルブルー]」を1色以上使用した作品と使用製品を一緒に撮影し投稿。
※[グロス]と[マット]の併用OK。宝石の雫の基本色など他カラーとの併用もOK。
・指定ハッシュタグ【#パジコのコーティングレジンを使ったよ】と【#宝石の雫で作品をつくったよ】を2つ付けて投稿。
・2つのプレゼント企画にご応募いただいた場合でも当選はどちらか片方の企画となります。また、2つとも落選する場合もございます。ご了承の上ご応募ください。

●パジコ公式Twitterアカウント:https://twitter.com/PADICO_JP

●パジコ公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/padico_official/

パジコの新商品をご購入いただいたお客様は、ぜひプレゼント企画にエントリーしてみてください! たくさんのご応募お待ちしております!