ホビーショー2019ありがとうございました!

2019.05.13

Hobby

4月25〜27日に開催された、JAPAN HOBBY SHIW2019にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!
西館での開催に新鮮味を感じながらも、パジコは50周年のブースでみなさまをお迎えいたしました!
たくさんのお客様にご来場いただきましたこと、感謝申し上げます。

50周年ということで、一番はじめにつくられたパジコの商品「オークレイ」粘土も展示。
側にはパジコのヒストリーを飾ったり、50周年カタログを配布したりしました。

1.jpg

IMG_5762.jpg

IMG_5710.jpg

また、先日発表いたしました「新商品」も展示をしました!
新商品についてはこちらのページをご覧ください→https://www.padico.co.jp/arigato/02/

新商品をつかって作った、スタッフの完成品作品も販売。
そして定番商品もイベント価格にて販売を行いました!

1-4.jpg

IMG_5724.jpg

2.jpg

一足先に新商品の「宝石の雫マット」が体験できる、ワークショップも開催!
ほとんど満席で終了いたしました!
お楽しみいただけましたでしょうか?マットの便利さが伝わっていたら嬉しいです。
たくさんのご参加ありがとうございました!!

5.jpg

4.jpg

IMG_5744.jpg

今回初の試みがこの巨大ガチャでした!
景品にはパジコの商品もありましたが、ほとんどが非売品で今回のために制作したオリジナルグッズ。
中にはスタッフの手作りの商品ミニチュアも。
みなさまいろんな目当てをもってガチャにきてくださり、ありがとうございます!
とても好評で開始1〜2時間で毎日完売してしまい、スタッフ一同驚きました。
ご好評をいただきましたので、また機会があればガチャ、やりたいと思っております。

3.jpg

IMG_5709.jpg

IMG_5645.jpg

IMG_5708.jpg

そして恒例の作家さんの作品展示!
今年も豪華でした!!
素晴らしい作家さんの作品に多くのお客様に立ち止まって見ていただけました!

1-3.jpg

1-2.jpg

IMG_5808.jpg

IMG_5801.jpg

IMG_5675.jpg

IMG_5637.jpg

IMG_5639.jpg

IMG_5631 のコピー.jpg

IMG_5732.jpg

そして最後に、第3回のPADICO Creative Awardの受賞作品の展示と、第4回の告知解禁です。
第4回目のテーマはセレブレーションです。力作をお待ちしております!

PADICO CREATIVE AWARD 2018

さて、今年のホビーショーはいかがでしたでしょうか?
他にも各カタログ配布や、SNSキャンペーン、作家による実演など盛りだくさんでした!
改めまして、お越しいただいたみなさま、誠にありがとうございました!!!

まだまだつづくパジコの50周年企画「Arigato Celebration」を、今後も楽しみにお待ちくださいませ!!