新商品のお知らせ

2018.05.02

Hobby

パジコから新商品のお知らせです。

新商品SNSヨウ-02.jpg

<着色剤「宝石の雫」に、パールシリーズが新登場!>
パールシリーズはなんと、レジンパーツや粘土に直塗りすることができます!!
本物のパールのような美しさで、作品のクオリティが上がること間違いなしです!
もちろん、今まで通りレジンに混ぜてもOK。
洗練された美しいカラーラインナップをお楽しみください。

新商品SNSヨウ-03.jpg

<黄変しないUV-LEDレジン星の雫に、ソフトタイプ&グミータイプが新登場!>
お花のコーティングに合う、しなやかな仕上がりのソフトタイプと、
グミのような柔らかい仕上がりのグミータイプ。
太陽の雫ソフトタイプ&グミータイプに比べ、
硬化が早く、イヤなニオイが軽減されました!

新商品SNSヨウ-04.jpg

他にもレジンを楽しむための新ツールや美しい球体ができるシリコンモールドも新たに仲間入り。
球体モールドは、16mmと20mmがあります。

新商品SNSヨウ-01.jpg

また、「石塑ねんどで陶器風アクセサリー」に続き、書籍「軽量粘土でちょこっとアレンジ はじめてのナチュラル雑貨」がついに登場!
パジコからの出版です♪
粘土で作れる、オシャレなインテリア雑貨のレシピを多数掲載。

パジコの新商品で、あなたのハンドメイドがもっと充実したものに♪
発売を楽しみにお待ちください★

↓新商品の詳細は、パジコのサイトをチェック↓
https://www.padico.co.jp/products/new2018ss/