新「ハーティ(Hearty)」の魅力を一緒に広めていただける方を大募集!

2023.07.07

Hobby

\新ハーティ大使募集!/
パジコから新「ハーティ(Hearty)」の魅力を一緒に広めていただける方を大募集!抽選で20名様に新ハーティ9色セットをプレゼント!

2023年7月、軽量粘土「ハーティ(Hearty)」がリニューアル!パッケージデザインやカラーはそのままに、より使いやすくなって再登場します。また、新色の[ブラウン]が登場!
この度、新「ハーティ(Hearty)」の魅力を一緒に広めていただく、「新ハーティ大使」をTwitterとInstagramにて募集いたします!新ハーティ大使に選ばれた方には、実際に新ハーティで作品をご制作&作品画像をSNSに投稿していただき、新ハーティの良さを発信していただきます。プロ・アマ年齢問わず、日本国内に在住であれば誰でもご応募いただけます。お子様の夏休みの宿題にも!たくさんのご応募を心よりお待ちしております。



※画像をタップ、またはクリックで鮮明な画像をご覧いただけます。

修正_新ハーティwebtop用.png


●企画概要
応募者の中から抽選により新ハーティ大使に選ばれた20名様に、新ハーティ9色セットを無料でお届けいたします。
お届けした新ハーティで作品をご制作いただき、作品写真と新ハーティのレビューを指定ハッシュタグ【#パジコの新ハーティを使ってみた】を付けてInstagramまたはTwitterに投稿していただきます。

●応募期間
2023年7月7日(金)〜7月21日(金)23時59分まで

●募集人数
20名

▼応募方法

【Twitterから応募】
①パジコの公式Twitterアカウント(@PADICO_JP)をフォロー

②新ハーティ大使募集の告知投稿(https://twitter.com/PADICO_JP/status/1677195792854159360)を引用リツイートし、意気込みを呟いてください。

※1アカウントにつき1応募とさせていただきます。
※途中でフォローやツイートを削除された場合は応募が無効となりますのでご注意ください。

【Instagramから応募】
①パジコの公式Instagramアカウント(@padico_official)をフォロー

②新ハーティ大使募集の告知投稿(https://www.instagram.com/p/CuYqVB4uXAD/)に意気込みをコメント

※1アカウントにつき1応募とさせていただきます。
※途中でフォローやコメントを削除された場合は応募が無効となりますのでご注意ください。

●新ハーティ大使の活動内容
パジコからお届けする新ハーティを使用して作品をご制作いただき、作品写真と新ハーティのレビューを指定ハッシュタグ【#パジコの新ハーティを使ってみた】を付けてInstagramまたはTwitterに投稿していただきます。

●新ハーティ大使の活動期間(1回は必ず投稿を行っていただきたい期間)
2023年7月下旬(商品到着後)〜2023年9月30日(土)
(複数回のご投稿大歓迎です!また、9月30日(土)以降も指定ハッシュタグ【#パジコの新ハーティを使ってみた】を付けて、新ハーティの良さをたくさん発信していただけますと大変嬉しく思います。)

●参加条件
下記の条件すべてを満たす方が対象です。
・新「ハーティ(Hearty)」を使ってみたい方
・日本国内在住の方
・InstagramまたはTwitterのDMにてご連絡が可能な方
・InstagramまたはTwitterアカウントが常に「公開」の方

●当選発表
応募者の中から抽選により新ハーティ大使を任命いたします。
新ハーティ大使に任命された方には、パジコの公式Twitterアカウント(@PADICO_JP)または公式Instagramアカウント(@padico_official)から7月26日(水)頃にダイレクトメッセージにてご連絡いたします。就任された方には、商品発送のためにお名前・ご住所・お電話番号をお伺い致します。ご了承の上、ご応募ください。新ハーティ9色セットの発送は7月28日(金)以降を予定しております。

●注意事項
・お預かりした個人情報は、本キャンペーンの抽選、当選結果の連絡と商品の発送(当選者様のみ)、お問い合わせ対応のためにのみ利用いたします。
・報酬は発生いたしません。

●新ハーティ大使による投稿作品について
・パジコからお届けする新ハーティをメインに作品をご制作ください。
・他の素材(絵の具、ペン、芯材など)のご使用もOKです。
・新ハーティ9色全てを使用しなくてもOKです。
・投稿回数に制限はありません。
・パジコ指定のハッシュタグ付きの投稿は個人ショップへのURLの掲載をご遠慮ください。
・投稿作品は本人が著作権を有するもので、第三者の著作権や知的財産権、その他の権利を侵害するもの、特定の個人・団体が利益を受けるもの、その他主催者が不適切と判断する作品はパジコ指定のハッシュタグ付きでの投稿をおやめください。
・第三者が権利を有するキャラクターや芸能人、その他企業ロゴなどをイメージされる作品はパジコ指定のハッシュタグ付きでの投稿をおやめください。
・投稿者は、投稿作品に第三者が権利を有するもの(商標権・意匠権・著作権を含むが、これに限らない)が含まれる場合、適切な権利処理(正当な権利者から使用許諾を得ることを含む)を行った上で本企画の投稿を行ったことを当社に表明、かつ保証するものといたします。