News 最新情報

PADICO期間限定ショップありがとうございました

2018年6月 6日 17:36

5月16日〜29日の期間限定でOPENの
「LEDレジンで作る、美しきハンドメイドアクセサリーの世界」
日本橋三越本店 本館7Fはじまりのカフェ ゲートBにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。


【画像1】.JPG


【画像1-2】.jpg


今回のPADICO期間限定ショップでは、PADICO商品を愛用していただいている数多くの作家さんの作品販売を行いました。
お気に入りのアクセサリーや小物には出会えましたか?


また、SARAH GAUDI 折田さやかさんによる【レジンで作る 本物フラワーのアクセサリー(帯留め・イヤーアクセサリー)】のワークショップや好みのお花を選んで、イヤーアクセサリーを作るセミオーダーも同時開催致しました。


【画像2】.JPG


イベント期間中には、日本ミニチュア協会 代表 ミニチュアフードアーティストの野津礼奈さんと「アトリエ創華」として百貨店や東京ビックサイトなどで展示即売会などの活動をされている須藤幸代さんにデモンストレーションを行っていただきました。
UV-LEDレジンや粘土でどのようにして作品が仕上がっていく過程をご覧いただけましたでしょうか?


【画像3】.JPG


初めてさんでも簡単!!ミニワークショップ【UV-LEDレジンで作る粘土と螺鈿の優雅なブローチ】も同時開催しました。


IMG_3826 2.jpg


ご参加いただいた皆様にハンドメイドの楽しさを知っていただくことができました。
皆様素敵なブローチを仕上げておりました。


また、今回PADICO期間限定ショップにも第2回のCreative Award受賞作品を展示いたしました!


IMG_4008.JPG


そして第3回のCreative Awardが今年も開催されます!!


第3回のテーマは「ロマンティック」です。
パジコの製品を使って、ロマンティックな気分にさせてくれる作品をお待ちしております。
Creative Awardの詳細は、アワードサイトをご確認ください!


PADICO CREATIVE AWARD 2018


改めて、PADICO期間限定ショップにお越しいただきました皆様、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

Next 
 Prev

Follow us!